まだ風邪中……

日中寝てました。なので、こんな時間に目が覚めてます。風邪のピークは過ぎたっぽいけど、完治はしてません。……いつものパターンだなぁ。微熱がどうしても37.2℃から下に行ってくれません。明日から仕事なのに〜。今日の内に治しておきたかったのに〜。
しかもジワジワ熱上がって来てるし(T-T)
休みの間にやりたい事とかあったんですが、全部パーですわ。一日中、ぼんやり本を読んだり、ウトウトしたりして終わってしまいました。時間の経つのが詐欺みたいに早くて、何だか焦ったと言うか、腹が立ったと言うか……時計を確認する度に「くっそ〜(←オンナ失格発言)」とか思って血圧上げたりしてました。


時計というものは、疑いもなく、無心な魂を脅かすようにたれこめた暗雲なのである。
                   ユング他『ユング自伝―思い出・夢・思想』

とっても無心じゃないけど、しっかり脅かされてます(笑)。でももう、時計の無い生活なんて、想像もできないな。無かったら、すごく不安でストレス溜まるかも。
また熱が上がって来たようなので、寝ます。心臓も痛くなってきた。