良い夢

っごく良い夢を見て目が覚めたんですよ今日は!夢の中に、普段滅多に登場してくれない人が、出て来てくれたんです!私が今までの××年間の人生の中で、唯一自分の方から惚れた人(←モテるわけではありません。色恋に疎いだけ(^^;))。
まぁ、付き合うとか、そういう事にはならなかったんですが、むしろそういう事になったらなったで周りを巻き込んで物凄い騒ぎになること請け合いな状況ではあるんですが、……今でもナンバーワンで好きですね。もう十年以上になりますか。なかなか未練がましい私。
何度か、忘れようと他の男の人と付き合ったりしたこともあるんですが、やっぱりダメなんですよ。忘れられないんですよ。他の人で代用できるようじゃ、惚れてるとは言わないんですよ。なので、最近はもう、諦めるのを諦めかけてます(笑)。
あ〜あ、次はいつ顔を見れるのかな。
最後に別れた冬の日、長い間見送ってくれたこと、本当に、私が振り返って驚くくらい、いつまでも見送ってくれていたこと、……やっぱり忘れられません。


さよならをいうのはわずかのあいだ死ぬことだ。
                             チャンドラー『長いお別れ』