ビックリした!

ょっとショックでパニクってたので、21日は日記が書けませんでした。ので22日のこんな時間に書いてます。
1月15日に書いた、私が惚れてる人N氏が、スノボでコケて入院しちゃったんです!それも内臓から出血したらしく緊急手術。どんなカッコでコケたんだよN。
出血は多かったそうですが幸い手術は無事に済み、今は意識もあり、命に別状はないそうです。


俺より先に死んでみろ
絶対 死体にいたずらしてやっからな

                               CLANP『CLOVER』

思わず信じてもいない神様にお祈りしちゃいましたよ。(←聖書からの引用があったからと言って、キリスト教徒ではありません。聖書も仏典もコーランも読み物として読んでます)
神様、ムシのいいオンナでごめんなさい。でもありがとう。
そしてN、頼むから上手くコケる練習もして下さい。
でないと屍姦するぞ(*^_^*)