がんばれ東京地検

ログ持ってる人のほとんどは、今日はこの話題で始まると思いますが……ホリエモンさん、逮捕されちゃいましたねw(゜o゜)w
お金があれば何でも出来る、ような事言ってて、人としておかしいな、とは思っていたのですが、法律的にもおかしかったんだ。辻褄は合ってるわ(笑)
まあ、出る杭が打たれた、と言うよりは、見かけが大人だからって大人のバーに入ってコンパのノリで大騒ぎした学生が、バーから締め出された、と言った方が近いような気がします。
……恥ずかしながら私、ライブドアって何をしたい会社だか未だにわかりません。時価総額とやらを高めるのが事業目的なの?そんなのろくに社会の役にも立たないんじゃ(^^;)