思い切って


結果なんてどうだっていいのよ。強烈な感情が生まれたらその都度清算しなきゃ。
                       松浦理英子ナチュラル・ウーマン』

いうわけ(?)で、某県に行ってまいりました〜。兄貴の所にいる母に会うのにかこつけて、N氏のお見舞いして来ました。
マフラー、渡す気になっちゃったんですよ(*^_^*)。突貫工事で編み上げると、やっぱり勿体なくなりまして……。
じつは、デパートでバレンタインのチョコレートコーナーに遭遇してしまった、というのも大きな原因の一つでありました。私、義理チョコは渡さない主義なので、あまりバレンタインって関わった事ないんですが……たまには関わってみるのも良いものかと。義理チョコしない主義を貫いているのは内緒ですが。
袋にチョコとマフラーを詰め込んで、渡して来ました。
何も言わずに受け取って貰えましたよ。そりゃ拒否なんてしないわな。本人の目の前でなんか。なんたって親戚なんだし。
もう、あとは野となれ山となれ(笑)。