ナマケモノ

記をサボっている間は、本当に何にもやる気がおきなくて、メールチェックも全くしておりませんでした。その前から少しサボってはいたんだけど。
で、今日ようやく思い立って、懸賞や商店用に割り当ててるアドレスの受信箱を開けてみたら……11000通以上溜まっていましたよ(-_ゞゴシゴシ
は、初めてだ、こんなに溜めたの……。とりあえず日付の古いやつから捨てまくったけど、まだ10000通以上ある。
しばらくは、こいつらの処理にかかりそう。そんでもってきっと、メルマガ用のアドレスにも、溜まりまくってるんだろうなぁ。遠い目になっちゃうぜ。
なんかこうやって、サボっては作業を溜めてウヒャ〜ってなって、それを泣く泣く終わらせるとまたサボりたくなって……の繰り返しで人生を費やしている気がする。いや、費やしてる。確実に費やしてる。バカめバカめバカめ。


バグダードでも、バルクでも、命はつきる。
酒が甘かろうと、苦かろうと、盃は満ちる。

                            ハイヤーム『ルバイヤート

もうちょっと有意義な日々を過ごしたい〜(←自業自得)