ゆめ

るつもりも無くうたた寝した間に、ヘンな(←としか言いようが無い)夢をみてしまいました。
味噌汁飲んだら髪の毛が入ってるの(+_+)
で、その後、外をどこか目的地に向かって歩いてたら、具合が悪くなって、だんだん体がミイラみたいに気味悪く干乾びて来るんです。一緒にいた友達が心配して、車に乗せて病院に向かってくれたんだけど、これがまた恐ろしい暴走オープンカーで、追い越しかけたりカーブ曲がったりする度に体が飛んで行きそうになって(←そうだよ、シートベルトしてなかった!)、ひ〜助けて〜、と心の中で叫んだときに目が覚めました。
もう、汗ビッショリ。心臓バクバクでした。悪夢と呼ぶにはアホすぎるけど、怖かった〜。