拉致

田めぐみさんの旦那さんが、韓国の拉致被害者さんである可能性がたかいそうですね。
……それを韓国紙に先にスッパ抜かれたのは、情けない限りだけど。


つづけるだけではこころむ。
かなえられたのぞみいのち

                                       箴言

ともかく、金英男さんのご家族に祝福を。息子さん帰ってくると良いね。
今後の韓国の対応が見ものです。世論が盛り上がると良いなあ。楽しみだ。太陽政策、なんて温厚かつ懐の深そうなことやってましたが、あれ前から気に入らなかったんですよ。偽善っぽくて。500人近くも拉致被害者がいるはずなのに、その人達と、家族の人達を、ゲシゲシ踏みにじって、平らに地面にすり込んで、さも「何もありませんでした」な顔でその上を通り過ぎようとしてた。他人事ながら酷いわ。自国民を守れない、というか守る姿勢すら見せない政府なんて、存在する価値も無い。
これで、事態は少しは好転するでしょうかね。